今は廃車して運気上昇中!パワースポットは最高やで

今は廃車して運気上昇中!パワースポットは最高やで

私の気が付かなかったパワースポットをついに発見しました。

 

場所は、元々知ってはいたのですが、パワーを与えてくれる所だと教えてくれたのは、最近の出来事です。

 

私が、何時も通勤で近道の為に、横切るコースの何気ない公園です。

 

そこの公園には、小さな丘と池が有り、静かな所です。
池などには、水を飲みに来る野鳥や小魚が沢山いるので、野鳥の観察や釣りをする人には楽しめる、とても良い環境です。

 

 

 

車を手放して、廃車をして今では本当に良かったと思っています。ワゴンRは維持費用は少ないけど、何かと面倒だった。

 

 

メンテナンスや色々タイミングでは手続きが必要になるから。

 

 

また、自然豊かなそこの公園は、野鳥の餌も沢山あるらしく色とりどりの野鳥を観察できます。

 

その為でしょうか、そこで、私はある日、珍しい野鳥を発見しました。
何と池の畔に、野鳥では珍しい、雉の夫婦を見たのでした。

 

しかも、私は、雉を見たのは、初めてだったので興奮のあまり、思わず記念に写メを撮ろうとしました。
ですが、手が興奮で震えていた事も有り失敗に終わりました。

 

その場所が、私にとってパワースポットだと感じた事の始まりは、その日の翌日の出来事でした。

 

仕事の営業先で見た大きな虹、そうして、その日に、私達夫婦の結婚祝いを子供達に初めて、祝ってもらった事でした。
この、2つの出来事が、私には、大きな感動を与えてくれました。

 

私は通勤の度に、公園に居る雉を見て会社に向かう日々が続きました。
雉が鳴くのですが、独特な鳴き声で私は、通勤の度に癒されたのを覚えています。

 

この、癒された事もパワースポットの御かげだと思っています。

 

また、その公園を通る度に良い事が有るのです。
散歩している人との交流です。

 

私が、その公園をパワースポットだと感じる前までは、散歩している人との交流は無かったのですが、それが、交流が始まるようになったのです。
始めは、単なる挨拶からでしたが、その内、休みの日に子供と公園に出掛けて、挨拶をした人と出逢い挨拶しての雑談、そうして、仲良くなり飲み友達になりました。
年は、離れていますが私が、学ぶ事を色々と教えてくれます。

 

公園の交流のパワーに感謝しています。

 

それから、月日が過ぎ、雉の夫婦は居なくなりましたが、今の時期では、鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえて心を癒されます。

 

私よりも長く生きている人は、この公園は季節の音が特徴だと言っていました。
そうして、季節の音が、心を癒してくれるとも。

 

私は、それを聞いて本当にそうかも知れないと思いました。

 

そうして、ここの公園のパワースポットは、その事を実感できる身近な所だと気が付き今に至ります。